葉月日記

~私の小さな気付き日記~

大掃除の始まり

もう11月。

年末に向けて

少しずつお掃除スタート!

f:id:s-kumakuma:20171117134838j:plain

これ1本あれば

ほとんどのお家の汚れに対応してくれる。

ただの水に見えるんですけどね。不思議。

 

吹きかけると、浮き出てくる汚れ。

f:id:s-kumakuma:20171117134921j:plain

我が家の内装は、白が多くて

一見汚れが分かりにくいんですが

吹きかけて拭いてみると・・・

f:id:s-kumakuma:20171128220815j:plain

ぞうきんを見て

やっぱり汚れてたんだと実感。

ありがとう。

 

f:id:s-kumakuma:20171117134942j:plain

電気カバーも外して。

 

一気に大掃除は出来ないので

お天気や気温と相談して

場所を決めて・・・

少しずつ進めていきます。

 

この洗剤を使い始めたきかっけは・・・

でした。

 

私は、新しく試してみることが好き。

今までにこだわらず

良いものなら新しいものも受け入れる。

やわらかい気持ちを心がけたい。

またこんな商品と出会えるかも。

  


にほんブログ村