葉月日記

~私の小さな気付き日記~

私のテリトリー お台所

私のテリトリー、お台所。

とても大切にしたい場所です。

清潔なお台所から

家族のご飯を作りたい。理想は大事!

 

お台所のステンレスって

油などで、くもってくると

気分が↘あ~ぁ

だから1週間に1回はピカピカに✨

f:id:s-kumakuma:20171127165601j:plain

生協で買った専用洗剤で

f:id:s-kumakuma:20171127165631j:plain f:id:s-kumakuma:20171127165710j:plain

磨きます。                                                磨きます・・・。

f:id:s-kumakuma:20171127165756j:plain

はぁー、テンション上がる!

やっぱり、きれいにしておくと

お料理も張り切っちゃう。かも!

 

なのに翌日・・・

朝起きたら

母さん・・・

リビングにドロボーが入ったかと思いましたよ。

f:id:s-kumakuma:20171127165839j:plain

子ども達

今週、期末テストなのですよね。

頑張りは認めますが・・・。

 

リビングは、皆の場所なんで

私物は、お片付けのお約束。ダッタヨネ?

テストが終わるまで

大目に見ますけどね。コラッ

 

↓こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。m(__)m


にほんブログ村