葉月日記

~私の小さな気付き日記~

2018年元旦 明けましておめでとうございます。

 

明けましたね。

おめでとうございます。

f:id:s-kumakuma:20180101164050j:plain

朝、地元の神社へご挨拶に行って。

日ごろ、お見守りいただいている感謝と

家族の健康と安全のお願いと。 

 

それから実家でみんな集合!

f:id:s-kumakuma:20180101164138j:plain

ワイワイといただくおせちは

もう最高です。

笑いっぱなし。

 

1年ぶりに会う

甥っ子・姪っ子は

大学生と新社会人。

また一段と

かっこよく、かわいらしく。

人として成長がまぶしい。

お土産話が面白い!

 

兄夫婦の子育ては

正解だなぁ・・・って

思いました。

 

甥っ子大学生に

高校生息子について

アドバイスをもらったり。

小さいころオムツをかえてあげてたのにね。

 

しかも

甥っ子は

おばさんに帰省のお土産を。

f:id:s-kumakuma:20180101165910j:plain

 

姪っ子は

花嫁さんが持つような

可愛いブーケを

こんなおばさんに

プレゼントしてくれました。

お花好きでしょって。

ブーケトスする?なんて冗談を言いながら(笑)

f:id:s-kumakuma:20180101164214j:plain  f:id:s-kumakuma:20180101164241j:plain

大切なバイト代やお給料を

使わせて申し訳ない気持ちと

気にかけてくれる嬉しさと。

おばさん感激(TT)

 

心温まる元旦となりました。

 

今年も

自分らしく

自分の言葉で

書けたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村