葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鍋クラブパート⑤ ・・・ミツカン ごま豆乳鍋

 

3連休

ご飯作りにお休みナシ

忘れないで

鍋クラブです。

 

なるべく新しい味に挑戦がモットー

食べるものだけじゃなくて

普段使うモノなら全般

新しい商品はなるべくトライしています

メーカーさんの最先端の技術だと思うので

 

女性なら大好きな

ごま豆乳の組み合わせ

 

ミツカン 〆まで美味しい ごま豆乳鍋つゆ ストレート 750g×12袋入

 ハズレはないんじゃないかと・・・

 

f:id:s-kumakuma:20180107134353j:plain  f:id:s-kumakuma:20180107134428j:plain

見えませんが、練りごまみたいなものが下に

沈んでいます。 袋から出すのに時間がかかる

ポットのお湯で袋をフリフリ

こびりついている練りごまも

あますことなく使います

 

f:id:s-kumakuma:20180107134643j:plain

娘、鍋クラブ1位宣言

気に入ったようです 

 

しかもなんと

気になる〆のレシピが裏面に・・・

f:id:s-kumakuma:20180107134452j:plain

ごま豆乳がなんで

カルボナーラに変身できるの?

f:id:s-kumakuma:20180107134703j:plain

非常に興味をそそられたので

ミツカンさんの言う通りに・・・

 

f:id:s-kumakuma:20180107134203j:plain

ゴマ風味のカルボナーラですね

面白かったです

牛乳を足すことで濃厚さが出ます

あーだーこーだ言いながら

盛り上がって楽しかったですよ

  

 

ご訪問ありがとうございます 

クリックして応援いただけると
とっても嬉しいです


にほんブログ村