葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鍋クラブパート⑧・・・ 赤から鍋

今日

寒さは少し和らいだけど

まだまだ

鍋クラブです。

 

いつもは

キムチ鍋なんですが

赤から鍋にトライ! 

食べてみたかった。

 

f:id:s-kumakuma:20180128210701j:plain

三番!の辛さって? 

 

f:id:s-kumakuma:20180128210816j:plain

やみつき・・・って。期待大!

 

f:id:s-kumakuma:20180128210417j:plain

地獄みたいに赤い?

 

f:id:s-kumakuma:20180128210442j:plain

定番の具材ですが

 

f:id:s-kumakuma:20180128210511j:plain

 ぐつぐつ

 

f:id:s-kumakuma:20180128210611j:plain

一緒に食べれない人のために

おひとり様分を取り分け。

 

f:id:s-kumakuma:20180128210541j:plain

最初は甘味を感じ

後から辛みが追いかけてくる。

食べてるうちに

辛い辛いになってきますが

止まらない。

 

お腹いっぱいで〆は明日です。

 

イチビキ ストレート赤から鍋スープ三番 750g

イチビキ ストレート赤から鍋スープ三番 750g

 

 

 みなさん!昨日も温かくて優しいブクマコメをありがとうございます(TT)

たよらこさん、包帯替えしてくれた息子さんも💜でしたね。

仮面うつさん、いつもはほっこりどころではありませんが( ̄∇ ̄;)

コツメの母さんさん、女の子ならではですかね。お互い幸せですね。

マキノさん、こちらこそ、とてもあたたかい気持ちになるコメでした。

ナナちゃんママ、普段の娘は・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  なんですよ。言えない・・・。

みぃゆさん、モチベーションアップ?私の記事が?(TT)恐れ多いですよ。

こぎくさん、私の背中・・・ハズカシイ(/ω\)頑張ります。

SYUREIさん 、抹茶ケーキの緑がよく出てました。たっぷり使ったみたいです。

                         砂漠でオアシスにたどり着いた気分でした。

ぽこさん小川珈琲の珈琲、有機栽培だから美味しいんですかね?

                  切干大根、干し椎茸もいいお出汁ですね。牛乳パン食べましたよ~。

f:id:s-kumakuma:20180128210105j:plain

 証拠写真(笑)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

クリックして応援いただけると

とっても嬉しいです。


にほんブログ村