葉月日記

~私の小さな気付き日記~

「2つ折り すのこ」と 除湿シート

 

我が家は

ベットではなくて

フローリングに

お布団を敷いて寝ています。

 

日中は

お布団をあげて

お部屋を広く使いたいから。

 

f:id:s-kumakuma:20180202213002j:plain

注文していた

「2つ折りすのこ」

前のすのこが壊れたから

 

f:id:s-kumakuma:20180202213039j:plain

オープンして

 

f:id:s-kumakuma:20180202213110j:plain

ネジで組み立て

 

f:id:s-kumakuma:20180202213135j:plain

完成~

 

f:id:s-kumakuma:20180202213155j:plain

フローリングには必須

除湿シート

 

f:id:s-kumakuma:20180202213217j:plain

この上に敷き布団をのっけて

 

寝るときは

すのこを広げて

そのまま

すのこの上で寝ますし

 

朝は

すのこを2つ折にして部屋干し

 

お天気の良い日は

お日様の当たる場所まで

すのこごと移動

 

湿気のあるまま

押し入れに

片づけたら

お布団がカビた苦い経験も

 

家を建てて

引っ越してみて

色々失敗もありました。

 

住んでみて

判明することも

ありますね。

 

 

 

昨日もブクマコメをありがとうございま~す(^▽^) 

つうぷとぅん先生、世の中なーんか忙しすぎですもんね。

たよらこさん、も、ですか。主婦ってつい頑張るんですよね。

                        ほどよいバランスとっていきたいですよね。

みぃゆさん、家族の幸せを願い、 日々奮闘してるみぃゆさんの方が

                      私より大切なこと分かっているのでは。

                   

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

クリック応援ありがとうございます。

じわじわ上がってきてうれしいです。


にほんブログ村