葉月日記

~私の小さな気付き日記~

シャツのお洗濯

会社や学校に着ていく

シャツのお洗濯は

特に

気持ちよく

仕上げたい

 

家族にはそれぞれの場所で

気持ちいいシャツで

頑張って欲しい

 

洗濯機に入れる前に

汚れを確認   

 

f:id:s-kumakuma:20180221180218j:plain

私のお気に入りのシャツ

仕事で袖が汚れる

 

f:id:s-kumakuma:20180221180250j:plain

娘も同じく袖が汚れてる

 

f:id:s-kumakuma:20180221180317j:plain

男子はどうしてもエリ汚れが目立つかな

 

せっけんをこすりつけて

ゴシゴシして

洗濯機に

  

最近お気に入りの

柔軟剤

レノア オードリュクス

f:id:s-kumakuma:20180223202957j:plain

ママ友に教えてもらいました

わざと部屋干しするくらい香りが好き!

と熱心に言うから・・・

 

分かるわ~

癒される香り

 

普通の柔軟剤より

量も少な目で

少々お高いんですが

 

お仕事用の

シャツに使って

癒される香りを 味方につけて

お仕事頑張っております!

f:id:s-kumakuma:20180223203041j:plain

  

 昨日のお箸の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

まいみさん、まだお若いご夫婦かな?と思います。まいみさんの素敵な部分が核になるような

お二人らしい家族になれますように。

ナナママ、最初は大変だったんですが、年齢を重ねるとお互い体力の消耗がもったいないんで

衝突は避けるように。年をとるのも悪くない(^_-)

たよらこさん、子どもが巣立ったらまたルール作り直しかしら。頑張ろっと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スイミンさん、お互いに同じこと思ってるもんですね。以心伝心だ~。

ぽこさん、もう!またまたサラッと。にくいなぁぽこさんたら~。

soukuukanさん、組織にいるとバランスが大事ですね。お仕事がら良い作品を作るため

技術だけでなく「すり合わせ力」が大切なんですね。

つうぷとぅん 先生、そうですね、調和には時間がかかりましたけど(´;ω;`)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村