葉月日記

~私の小さな気付き日記~

心がざわついてしょうがない時は

ここ数日

心がざわついて

しょうがない

 

自分で

作りだしている気持ちと

分かっていても

 

どーん

と沈んでいるのは

仕方ない

 

今日はお休みだし

あがいてみよう!

気分転換!

  

 

無印

クッキーを入れるための

「密封びん」を買い直すがてら     壊れたんで

無印の空間で癒されたり

働いている方のファッションに見とれたり

お客さんも素敵な人見つけた!

f:id:s-kumakuma:20180302141404j:plain

息子とむすめにチョコがけいちごを1つずつ・・喜んでくれるかな?

 

お次は

本屋さん

素敵な元気になる

言葉を見つけようと

 

直観を働かせて

運命の一冊に出会えるかな 

 

好きを探して

色々見てたけど

 

私が好きなことって

お菓子を作ることだったと

改めて 

 

作品は残らないほうがいいし

食べてしまえば残らないし

家族も喜ぶし

新しいお菓子を

作ってみたい

 

と、そんなこんなで

すこうし

回復した私なのでした。

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

スイミンさん、家具の裏とか届きそうで届かないのとか・・・もどかしいです(^_-)

ぽこさん、気付き力」みたいなものでは?だてに歳重ねてないぞ!的な・・( ̄∇ ̄;)

SYUREIさん、お恥ずかしいでーす・・・(*ノωノ)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村