葉月日記

~私の小さな気付き日記~

小さいを整える日曜日 と 旦那の誕生日

 ふー日曜日💜

 

まったりしたいけど

気持ち良く

新しい週を迎えるため

 

 

小さすぎることなんですが

印鑑のインクの補充

f:id:s-kumakuma:20180304204930j:plain

インクがうすくなった印では「仕事できない人間です」を

無言で伝えているようなものだ

と、むかし言われて・・・

 

ペンのインクも気になっていたので 

f:id:s-kumakuma:20171214224910j:plain

今週は小さいを整えて

「仕事デキル人間風」に

見せかけましょう

 

 

夕方からは

旦那のお誕生日の準備を

いつものメニュー

f:id:s-kumakuma:20180304204708j:plain

f:id:s-kumakuma:20180304204730j:plain

f:id:s-kumakuma:20180304204809j:plain

野菜がお求めやすくなってきました

お肉と一緒にモシャモシャ 

いただきました。

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございます。

 hibarittiさん、怒涛のお買い物同じだ~。季節の行事って一応取り入れたいというか・・ねっ(^_-)

スイミンさん、仕事終わり晩ごはん心配してましたがなんとか。そう、ハートですね。

お雛様出しましたか?(^▽^)

ナナママ、ミツカンさんのおかげでそれなりに豪華??に出来るもんですね。忙しい日のために

常備しておいてもいいかもと思いました。

ぽこさん、だけじゃない」と分かるのは、ご飯を作る人ならではですよね。ありがとでーす(*´ε`*)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村