葉月日記

~私の小さな気付き日記~

お気に入りのブーツ

春はそこまで来ているのに

お気に入りの

ブーツのかかとに

キズ をつけてしまって

 

セールを覗いてみたら

現在履いているブーツと

同じブーツの色違いが

40パーセント引き!

まだまだ季節はブーツだったりするから

 

ポチっ

f:id:s-kumakuma:20180305213318j:plain

来たー

f:id:s-kumakuma:20180305213344j:plain

スエードと

つるつるの革素材で

縦に切替えたデザイン

 

黒いパンツをはくことが多いというか

同じ黒いパンツを数本しか持っていませんので

足が長く見えます

見えるはずです

 

f:id:s-kumakuma:20180305213406j:plain

ヒール高さ約7.5cmで

高すぎず

低すぎず

 

晴れた日に

たっぷりと

外で防水スプレーを

かけてから使おう!

もちが全然違ってきますね

 

今まで履いていた

オーク色の方は

お直し屋さんに相談する予定です

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

 ぽこさん、なかなか旅行に行けないので、毎日の生活をホテル気分で過ごせたらいいですよね

・・・( ゚ ρ ゚ )遠い目

コツメの母さんさん、家の中の色が気になってから、色も断捨離。久々遊びにきた友達が

殺風景さにビックリ。何があったんだ・・って(笑)

スイミンさん、タオルの色、少しづつ入れ替えてきたんです。こだわりに家族巻き込み中( ̄∇ ̄;)

仮面うつさん、とんでもない。仮面うつさんも毎日の生活を大切にしてるじゃないですか!

同じです。えっ?同じにするなって?(笑)

ナナママ、昔は平気で色・柄もの使ってましたよ~。数年前の子どもの受験がきっかけです。

ストレス多かったんですよ。断捨離に励んでしまいました(゚∀゚)あはっ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村