葉月日記

~私の小さな気付き日記~

むすめからのありがとう

昨日パートから帰ってきたら

玄関がいい香り・・・

可愛いピンクが目に飛び込んできた!

は?誰も誕生日ではないし・・・

f:id:s-kumakuma:20180316230803j:plain

チューリップなど

春らしくて本当に愛らしい花束💜

 

f:id:s-kumakuma:20180316230831j:plain

むすめからの

3年間の色々のありがとうの気持ちでした。

おべんとーありがとうって

 

花屋さんは身長が大きいから高校生と思ったらしく

「県外の大学に出るの?」

「いいえ、まだ中学生です」

「!!!」という会話があったらしい(笑)

 

むすめが貴重なお年玉で

買ってくれた。

申し訳ない、自分の好きなもん買えばいいのに

 

こんな風に感謝の気持ちを

上手に表すのは

旦那の背中を見てだな・・・と思う。

 

旦那もむすめも

ぶっきらぼうな息子も

私を大切にしてくれているのを

ときどき感じる。

 

もがきながら

頑張って作ってきた

私の家族

f:id:s-kumakuma:20180317074055j:plain

 後悔や反省もいっぱいだけど

いい家族だな・・・と思う。

ありがとね。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村