葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鍋クラブパート⑪ ・・・とり野菜みそ ピリ辛

皆の

お鍋の季節が・・・

終わっちゃう(´;ω;`)

 

ううん

我が家はまだまだ

お鍋してます!

 

夏だってエアコンつけて

夏野菜でお鍋するくらいだから~

 

それにしても

また寒くなっちゃった

 

とり野菜みその

ピリ辛を使い忘れていた

f:id:s-kumakuma:20180205211734j:plain

初めてだったんですが

f:id:s-kumakuma:20180322214808j:plain

地獄の池みたいに赤い

地獄に行きたくないなぁ

f:id:s-kumakuma:20180322214930j:plain

はい、どっさり

f:id:s-kumakuma:20180322214953j:plain

グツグツ出来たよー

f:id:s-kumakuma:20180322215015j:plain

間違いない美味しさ

辛いもの好きなんですが・・・

ほんとにピリッとくる感じで

すごく辛くはないです。

食べやすいと思います。

私はラー油をかけて食べました。

もう味覚破壊?

 

f:id:s-kumakuma:20180322215332j:plain

〆はご飯でチーズをのっけて。

ごちそうさまでした。

 

パート⑮までいけそうなんて

ハードルあげたぽこさん

なるべく頑張るから~( ̄∇ ̄;) 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。 


にほんブログ村