葉月日記

~私の小さな気付き日記~

椅子の脚カバー

こんばんわ

今日はお仕事

GWの雰囲気を

休憩室のテレビで感じておりました

 

GWはとくに大きなお出かけは無し

子どもが小さい頃は

どこかに連れていかなくては!

と、張り切っておりましたが

 

1年の中で最も

すがすがしいこの季節

 

・床のワックスがけ

・ゴーヤを植える

・網戸の設置

などなど予定も立てながら

ゆっくりとお家生活を

満喫する予定です

 

ダイニングの椅子

脚カバーをつけないと

床がぼっこぼこに

f:id:s-kumakuma:20180428201110j:plain

ホコリもつきやすいので

掃除機できれいにしたり

月1で新品にお取替えが習慣です

f:id:s-kumakuma:20180428201216j:plain

だたこの椅子

前脚と後脚の太さが違っていて

細いほうがスポーンと

脱げてしまうことが多々

 

最近スリムタイプに気付きまして

しかも椅子2つ分入っていてお得デス

目からウロコ

なぜ今まで気づかなかったんだろ

f:id:s-kumakuma:20180428201138j:plain

 

この10年色々試してきましたが

今のところこんな感じです

 

小さいことから大きなことまで

もっと気付いてないこと

たくさんあるんだろうなぁ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村