葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末の朝ごはん 名古屋風モーニング

お休みの日の朝ごはん

こう続いてくると

何にしようかなぁ

 

そうだ!

仮面うつさんの名古屋の記事!

いつも美味しそうなんですよ

 

www.kamen-utsu.com

 

GWどこも行かないけど

名古屋に行った気分でモーニングを

作ってみよう!

 

あんこは缶詰でも買ってくるつもりが

たまたま小豆があったので

梅雨まえに乾物類は消費しておきたいし

昨日お昼からコトコトしてました

f:id:s-kumakuma:20180505105314j:plain

朝起きるのが楽しみに(^▽^)

f:id:s-kumakuma:20180505105340j:plain

 

あんこと生クリームのっけトースト

んー美味しい!!!

f:id:s-kumakuma:20180505105437j:plain

名古屋風に見えるでしょうか?

家族も喜んでくれて・・・

私がブログ始めて良かった!ですって( *´艸`)

  

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

クリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村