葉月日記

~私の小さな気付き日記~

明日からがんばろ!のローストビーフ

昨日は 

テンション下がってる人が2名

お休み終わりだもんね

 

GWの母さん

朝・昼・晩の

食事の支度の繰り返しに

お疲れ気味です

 

なんか食べることばかり

考えてた気がする!

 

さぁ元気を出して!の晩ごはん

オーストラリア産だけど

かたまりのお肉がお買い得

ローストビーフ

 

ほんとミラクルに美味しい塩

f:id:s-kumakuma:20180504121406j:plain

 朝からジューっと焼いておいて

f:id:s-kumakuma:20180504121433j:plain

冷蔵庫で冷やしておくと

夜にはスライスしやすい

f:id:s-kumakuma:20180505105056j:plain

ついでに

竹の子も使って煮物を大量に

f:id:s-kumakuma:20180504121500j:plain

朝から仕込んでおくと味がしみて美味しい

ここまでしておけば

夕方まで自分時間♪

f:id:s-kumakuma:20180505105214j:plain

さぁ今週も頑張りますか!(^▽^)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村