葉月日記

~私の小さな気付き日記~

我が家の納豆オムレツ

 

先週、朝ご飯用に作っていた

定番のセロリの炒めものが

残ったので

 

イヤ、わざと沢山作って

わざと残したとも言えますが

 

www.xn--7ov146d.net

 

納豆オムレツ

混ぜて焼きました

 

 f:id:s-kumakuma:20180525211139j:plain

奥にあるのは、マイタケのバターのホイル焼きです  

 

コリコリとセロリが

アクセントになって美味しい

 

納豆・納豆のたれ・セロリの炒めもの

シュレッドチーズをよく混ぜて

 

フライパンに

油は引かず

マヨネーズを溶かして

流し込みます

バター高いもんね

 

チーズが溶けて

いつまで焼いても

固まりませんが

焼き目がついてきたら

 

フライパンからお皿へ

折りたたんで

流し込む感じで

エイヤッと盛りつける

 

味は十分ついていますが

むすめの真似をして

ケッチャップをかけても

美味しかったです(^▽^)

 

野沢菜とか、たくあんとか

何かアクセントなるモノを

細かく切って

入れたら美味しいかな・・・と

 

お給料前のお助けメニューです(^▽^)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村