葉月日記

~私の小さな気付き日記~

笑顔

今日は、私にとって特別な日になりました。

始まりは4か月前。

今日は、とりあえずの小さな決着がついたかな・・・と。

久々ワイン解禁(^O^)

 

色々あっても、それはそれ、これはこれで日常は普段通りに

しなくてはいけません。

会社では、明るいとか能天気だねー(笑)

なんてよく言われる私ですが、

みんなは知らないだけ。

深くは語らないだけ。

伝えても、弱音をはいても仕方がない。

でも辛い日々の中でも、仕事に集中することが

一時でも気分転換になって良かった。

 

意識して、辛くても前向きに笑顔でいる練習を

してきたので、明るく見えたなら、大成功。ヤッタネ!

励まされた本は、図書館で出会ったこちらの本。

f:id:s-kumakuma:20171031213051j:plain

 どんなときも、優しさと笑顔でご機嫌に生きていく。

それは強さでもあります。

 

今回のことは、良い意味で価値観を変えさせられました。

感謝の気持ちや、近くにある当たり前の幸せに気付くことができたから。

 

これからも、神様から愛あるお試しがやってくるかもだけど

笑顔でいる! 

下手な人生ですけど、これからも頑張ろうと思います宣言!

 


にほんブログ村