葉月日記

~私の小さな気付き日記~

中学生娘のお弁当

娘、はい今日のおべんと。

f:id:s-kumakuma:20171121170756j:plain

ゆるゆる炭水化物抜きダイエットで

母の効果を実感した娘。

「ご飯入れないでって」あなた・・・。

勉学する身でしょう。

脳みそに必要なんじゃないの?炭水化物って。

そんなことだから成績が・・・?

 

やっぱり女子って彩りにうるさかったりする。

だから母さん昨夜のうちに

切るだけ切っておいたよ。

f:id:s-kumakuma:20171121170822j:plainf:id:s-kumakuma:20171121170851j:plain

なのに、黒いひじきが美味しかったって。あなた。

明日は、ひじきオンリーの、暗黒弁当にしてあげようか。

 

 この前の日曜日の朝ごはん。

こんなミスドは売ってないですよ。

f:id:s-kumakuma:20171121170953j:plain

いつもドーナツを食べるときは

娘と仲良く半分ずつ。

2種類の味が楽しめちゃう。

2倍の幸せ。

娘がいてくれる幸せ。 


にほんブログ村