葉月日記

~私の小さな気付き日記~

洗面所の収納のお掃除

すき間時間を見つけては

ちょこっとお掃除。

 

この日は洗面所のお掃除を。

洗剤とかの在庫が少なくなったから

補充の前に

お掃除しちゃおう!と・・・・。

 

f:id:s-kumakuma:20171127215100j:plain

 まずは全部出して、空っぽに。

 

f:id:s-kumakuma:20171127215127j:plain

 拭くと汚かったことを実感。

やってよかった!と思う瞬間。

 

f:id:s-kumakuma:20171117134838j:plain

もちろん使ったのは超殿水!

 

f:id:s-kumakuma:20171127215204j:plain 

はい、収納。

はぁ、すっきり♫

 

 我が家にドロボーが入ったかも・・・の、この日のブログ。

s-kumakuma.hatenablog.com

ドロボーさんが読みまして。

テストが終わって片づけたから、アップしてと。

小さいプライドですか

そのプライドはテストに生かされましたか?

そろそろテストの結果が出ていませんか?

f:id:s-kumakuma:20171202162421j:plain

お片付けはvery  good!

うちの子もYDK(やればできる子)!

 

↓ずっと憧れていた「丁寧な暮らし」ランキング。

こちらもクリックしていただけるとすごく嬉しいです。

よろしくお願いいたします。m(__)m


にほんブログ村