葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末の朝ごはん と 娘のお菓子作り

f:id:s-kumakuma:20171203162858j:plain

日曜日の朝がきました!

今日はお天気がいいみたい!

 

f:id:s-kumakuma:20171203162742j:plain   f:id:s-kumakuma:20171203162803j:plain

朝1でモップをかけて ♪                           冷蔵庫の後ろもスイスイかけて♫

 

f:id:s-kumakuma:20171203163336j:plain

はい、今日はこんな週末朝ごはん。

ブロッコリー・トマト・ベーコン・きゅうりに

トーストしたパンと温玉をのっけて・・・。

 

 

 

このあと、私が友達とランチをしている間に・・・

帰ってきたら・・・

なんと・・・!!!

f:id:s-kumakuma:20171203163749j:plain f:id:s-kumakuma:20171204110644j:plain

娘がサーターアンダギーを作っていました。

また小説を読んでいて、作りたくなったらしい。

1人で初めて揚げ物をしていてびっくり。

 

f:id:s-kumakuma:20171203164128j:plain

勝手に作って、私のブログのために

写真も撮ってました(笑)

アップせねばなるまい!

 

f:id:s-kumakuma:20171203164259j:plain

イェーイ✌     by 娘

 

お菓子作り、上手になったなぁ

母は感動です(TT)

 

娘・・・

いつも母のブログへの厳しいコメントや

ご指導、ネタの提供

ご協力ありがとうございます!

 

↓ずっと憧れていた「丁寧な暮らし」ランキング。

こちらもクリックしていただけるとすごく嬉しいです。

よろしくお願いいたします。m(__)m


にほんブログ村