葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鍋クラブパート⑥・・・カゴメ 甘熟トマト鍋スープ

さっ寒いですね。

日本列島が冷えている

そんな時は

お鍋クラブいかがですか

 

間違いない美味しさ・・・

はいトマト鍋

この鍋スープ

ここ数年ちゃんとこの時期に登場するから

売れているのかなぁって思ってました

結構1年で消えていく鍋つゆも多いと思う

 

カゴメ 甘熟トマト鍋スープ 750g

甘いです

当然です

「完熟」じゃなくて

甘熟」ですもの

しかも、右上に

子ども鍋3年連続ナンバーワンって書いてある

子ども鍋って他にもあるの?

小さいお子さんがいるお家はピッタリ

 

しかし

我が家では、中学生でさえ

辛ラーメン」をガツガツ食べれるので

カレーはジャワカレーの辛口なので

甘い・・・

 

なので自家製トウガラシを2本ばかり入れます

甘い・・・けど、ピリッな感じに

タバスコがあれば、個別に調整できますね

最後まで使いきれないタバスコは買わなくなりましたけど

 

f:id:s-kumakuma:20180108142255j:plain   f:id:s-kumakuma:20180108142226j:plain

パッと見、キムチ鍋にも見える

 

f:id:s-kumakuma:20180108142432j:plain   f:id:s-kumakuma:20180108142545j:plain

チーズ💜ご用意下さい

 

f:id:s-kumakuma:20180108142510j:plain

〆のご飯を入れると

ケチャップライスみたいな

でもお野菜やお肉から出たうまみが最高!

ホントに美味しいです

 

ワインに合うから私は好きです。 

皆様、お風邪などひきませんように

いつもありがとうございます

 

クリックして応援いただけると
とっても嬉しいです


にほんブログ村