葉月日記

~私の小さな気付き日記~

朝ご飯のおとも セロリの炒めもの

 

まだまだ

お野菜がお高いですね。

スーパーで

青々としたセロリが

きれいでお安かったから

2本買って

 

f:id:s-kumakuma:20180130170318j:plain

朝ご飯のおともに

炒めものにしよう!

 

f:id:s-kumakuma:20180130170340j:plain

ごま油に

自家製の唐辛子をいれて

辛み出し

 

f:id:s-kumakuma:20180130170431j:plain

セロリがしんなりしてきたら

お酒・みりん・おしょう油

 

f:id:s-kumakuma:20180130170506j:plain

香ばしいゴマは絶対はずせないっ!

 

これがあると食欲のない朝でも

ふりかけの代わりに

なんとかご飯が進む一品。

 

あ、私は食欲が無いなんてありえません。

朝からモリモリです。

 

昨日もブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)

ゆとりいとぅさん、前はお水でブクブクだったんですけどね。スッキリです!

ぽこさん、鼻うがいだなんて上級者だわ。効きそう!

みぃゆさん、きっと朝の口の中を顕微鏡で見たら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーですね。

ナナちゃんママ、今日とうとう娘のクラスでインフル出たらしいです。

しかも席近いって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

クリックして応援いただけると

とっても・すごく・すこぶる・大いに・非常に・大変嬉しいです。


にほんブログ村