葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今の私の人生の指針

 

今朝の

週末朝ごはんから

f:id:s-kumakuma:20180203140750j:plain

塩バターパン♪

レーズン初めて!

f:id:s-kumakuma:20180203140833j:plain

 

 

何年も前から

私が毎日

必ず

読んでいるブログ

 

ワタナベ薫さん

  

毎日更新されていて

心にヒットする

言葉の数々

 

松岡修造さんの

カレンダーのように

元気が出るブログ

 

たくさん

心が救われてきました

 

私の人生の指針

生き方の手引き

であります

 

まぁ

かっこいい姉さんなんです!

 

最近

書き留めたのは

 

失敗も

痛みも

苦しみも

すべては予定通りということです。

だから

何があっても

何がなくても

大丈夫ということです。

~ワタナベさんのブログから~

 

昨年から

我が家

色々ありましたけれども

心の成長も

半端ない!

最後には

大丈夫!

が待っているから・・・。

 

発売が待ち遠しいなぁ・・・

女は年を重ねるほど自由になる

女は年を重ねるほど自由になる

 

 

私自身

若い時より

今の方が

心が自由で

良い顔してると

思っています。

 

自分で自分を

縛っていたし

親からも

縛られていたし。

 

でも取っ払えるのは

自分だけ。

 

かたくなな私

バイバイ。

  

昨日もブクマコメをありがとうございま~す(^▽^) 

仮面うつさん、泣かないで、素敵な展開すぎて私も号泣(TT)

たよらこさん、私たちすでにトロッコ仲間だもん。

ぽこさん、仮面うつさんのとこ行ってくれたのね。

仮面うつさんのところのブクマコメも見たの。すごく嬉しかったです。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

クリック応援ありがとうございます。(´;ω;`)ウゥゥ

じわじわ上がってきてうれしいです。


にほんブログ村