葉月日記

~私の小さな気付き日記~

お台所のごみ箱を新しく

 

10年以上使っていた

お台所のごみ箱

 

f:id:s-kumakuma:20180217143739j:plain

偶然に

収まりがいいサイズだし

シンプルだし

大切に使ってきました。

f:id:s-kumakuma:20180217143857j:plain

1か月前

右の方がペダルがポキッと

折れてしまいました。

誰のせいとは言いません。

劣化しますから。

家族みんなが使っていたんだから。

ポキッとやったのが、むす・・・・とは

言いませんよ。

 

左の方も

中のゴミをひっかける部分が

割れてました。

 

ネットで

同じ商品があって

更に

色のバリエーションが増えていた喜び!

 

ホワイト好きなんで

色のバリエが増えていようと

選ぶ余地はありませんが

 f:id:s-kumakuma:20180217160912j:plain

やっぱり同じサイズで良かった(´▽`) ホッ

 

 f:id:s-kumakuma:20180217160951j:plain

真っ白💜

ごみ箱を

繰り返し見て

うっとり(*´▽`*)

  

 

 昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

まいみさん、ありがとうです。辛くはないけどお子さん食べれるかしら(^▽^)

スイミンさん、だよね~そうですよね~。レシピの交換こ、宜しくです~♪

仮面うつさん、私の娘を甘く見てはいけません。  甲乙もつけますし

辛口な評価も投げつけてきたり(TT) 鍋つゆはメーカーさんが作ったものだから

甲乙つけがたいんだと思う。( ̄∇ ̄;)

ナナママ、その壁高いんでしょうか。私との壁はなるべく低めにお願いします m(__)m

お鍋クラブを楽しみに?うれしい。

ぽこさん、パート⑮って・・・(笑)ハードル上げましたね。オーマイガーッ。

ゆとりいとぅさん、ありがとうで~す。全国のスーパーにあるんですかね。

最近鍋つゆコーナーで物色している私です。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村