葉月日記

~私の小さな気付き日記~

やっと買い替えた台所道具

最近

お買い物といっても

消耗品だから・・・

壊れたから・・・

買い替える!ということばかり

 

新しくモノを加えることないなlぁ

 

でも

せっかくの機会

買い替えるなら

納得のお気に入りに

バージョンアップしていきたい

 

お菓子を

結構な頻度で

作っているので

ゴムベラが

クタクタ

 

今度買うなら

 

①汚れが目立たない黒

②清潔で洗いやすい一体型

③心地良い「しなり」

 

と決めていました。

 

ネットでも探し

「しなり」は実際に確認できないけど

切羽詰まってきたので

 

妥協寸前( ̄∇ ̄;) 

イチかバチか注文するか・・・と

お買い物かごに入れたものの

確定ボタンを押せず時は過ぎ・・・

 

たまたま

違う用事で入った雑貨屋さんで

とうとう見つけた!!

 

f:id:s-kumakuma:20180221175718j:plain

 (大)1000円 (小)650円

 

f:id:s-kumakuma:20180221175741j:plain

 一体型!

 

f:id:s-kumakuma:20180224181047j:plain

またお菓子作りが

楽しくなりそう♪

 

お気に入りが

見つかるまで

あきらめなくて

良かった

 イヤ寸前だったよね・・・あぶなかったよね・・・

 

ViV シリコン スパチュラ ブラック 59876

ViV シリコン スパチュラ ブラック 59876

 

 

ViV シリコン ミニ スパチュラ ブラック 59874

ViV シリコン ミニ スパチュラ ブラック 59874

 

 

 

 昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

ナナママ、自分のテンション上げる方法を多く用意しておくといいかもですね(^_-)ナナちゃん記事は

上げてくれるというか・・・私の癒しだな。うん。

仮面うつさん、普段はレノアの安いほうなんです。お高いので使い分けているんですよ。

ぽこさん、ピンポーンウタマロです。私も息子の部活でお世話になりました。サンキュ・ウタマロ(^▽^)

SYUREI さん、正解!石鹸、ウタマロですよ(笑)   色がもう分かりやすいですよね。

スイミンさん、私やらかしましたのに再度ブクマコメありがとう(TT)ごめんなさ~い。

シャツは4枚持っていて制服代わりにとことん着まわしてます。シャツもそろそろ交代時期です。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。

 


にほんブログ村