葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末の朝ごはん ピザ風トースト

まったり

日曜日の始まり・・・

 

え?( ̄∇ ̄;)

娘がお友達とお出かけですって?

大変!早くなんか食べさせないと!

 

冷凍していた

パンとベーコンを発見

空っぽお野菜室に

ピーマン1個と

玉ねぎ1個を発見

 

んじゃ

ピザ風トースト作るね

f:id:s-kumakuma:20180225082209j:plain

 

昨日大量に作っておいた

ミネストローネもつけて・・・

間に合う?

 

f:id:s-kumakuma:20180225082144j:plain

駅まで走って行ったみたい

楽しんでおいで

 

母さんも

やんわり

出動。

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

たよらこさん、実は生意気言ったかな~と心配してました。私だって、その時はグルグルすぎて、「焼き豚」状態っす( ̄∇ ̄;)   ふれーふれーた・よ・ら・こっ♪

ぽこさん、ほんとギリギリでした!今回はなんでかポチを踏みとどまってたな。

スイミンさん、沢山のブログの中で感謝です。私でもブログ始めてよかったのかなって。ありがとう(TT)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村