葉月日記

~私の小さな気付き日記~

電子レンジの下のお掃除

春めいて

お天気が良いと

見えてなかったところが

明るみに

 

今年はきつかった冬

雪が解けて出てきた

ゴミだらけの地面みたい

 

今朝

朝日に照らされたお台所

電子レンジの下の汚れに

偶然気づいてしまった  うっかり~↘

 

今日もやりたいことがある

なかったことに・・・したい

 

のに・・・

自分だけはごまかせない

 

f:id:s-kumakuma:20180226153903j:plain

少しづつ

恐る恐る

ずらしては

ふきふき

 

長年の汚れ・・・

 

f:id:s-kumakuma:20180226153933j:plain

って

重いけど

簡単にずらせるんだ!

知らなかった!

 

小さい事実

大きな感動

 

f:id:s-kumakuma:20180226153838j:plain 

電子レンジと炊飯器の

微妙な距離感

長年連れ添った夫婦みたい

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

仮面うつさん、主婦歴20年になります。繰り返し作ってきて

あたり前な感じでしたが、褒めていただけて・・・(TT)

コツメの母さんさん、ただいま帰りましたっ!

スイミンさん、朝から慌てましたよ~も~ぅ( ̄∇ ̄;)

フリッカー さん、朝はなるべくしっかり食べたいですね(^_-)

ぽこさん、母の鏡ですって?その鏡ヒビが入っているかも・・・。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村