葉月日記

~私の小さな気付き日記~

お弁当包み

家の中は

シンプルが好きだから

色をごちゃごちゃするのは

好きではありませんが

 

お弁当包みくらいは

遊びたい

 

むすめも気に入っている

お弁当包み

少しずつ買い足してきました

f:id:s-kumakuma:20180226164938j:plain

買ってくると

何の柄か

クイズを出します

 

上から

いちご・チーズ・レモン・キャベツの柄

 

f:id:s-kumakuma:20180226165025j:plain

中学生むすめのお弁当

・鶏のから揚げ

・甘い玉子焼き

・ひじき煮

・さつまいもレモン煮

・もやしとウインナーのカレー粉いため

・プチトマト

 

この愛らしい包みのおかげで

さもないお弁当が美味しく

見えるとか・・・

見えないとか・・・

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

たよらこさん、つかず離れず・・・です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ナナママ、このブログは癒しというより・・・まぁまぁ笑い?

スイミンさん、掃除機は毎日かけても拭き掃除までは、なかなかいかないですよねぇ。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村