葉月日記

~私の小さな気付き日記~

サバのから揚げ

今週は

サバがお買い得みたい

 

鶏ももの「から揚げ」もいいけど

サバも「から揚げ」なら

パクパクいけちゃう 

 

サバは帰ってきたら

すぐに

一口サイズに切って

牛乳に浸す

臭み取り

 

キッチンペーパーで丁寧に

牛乳を拭き取ります

 

お気に入りの

からあげ粉

f:id:s-kumakuma:20180227212056j:plain

たくさん揚げました

 

f:id:s-kumakuma:20180227212248j:plain

揚げたてが1番

 

f:id:s-kumakuma:20180227212313j:plain

むすめを呼んで

アツアツを試食

ハフハフ  うんうん

熱すぎて話せない

美味しいってうなずくだけ

 

f:id:s-kumakuma:20180227212135j:plain

 から揚げとビール(^▽^)

 

昨日の記事にたくさんブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

soukuukan さん、男子はタップリご飯の2段弁当ですね、了解です!

eclaraさん、ありがとうございま~す!

コツメの母さんさん、包みでお弁当をフォロー的な・・・(´・ω`・)

スイミンさん、まだ緑の野菜がお高くてバランスなかなか悪戦苦闘です。

ナナママ、むすめも食いしん坊ですからお弁当時間大好きみたい。

 maru-shikakuさん、たまたま雑貨屋さんで見つけたんですが・・・。

ぽこさん、中身と包みがマッチングできるよう頑張る~。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります!(^▽^)

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村