葉月日記

~私の小さな気付き日記~

存在できる

むすめが買ってきたマンガ

 

自分だったら絶対買わないけど

むすめのおかげだわ

 

f:id:s-kumakuma:20180226170951j:plain

幼なじみの不器用な恋の物語

可愛らしい高校生

2人のやり取りのボケとツッコミが

すごくツボです

 

読んでて

こんな関係

現実

あり得ない・・・とは思いマス

 

まだ彼氏彼女とかじゃないけど

家族みたいな

幼なじみ

 

オアシスのような存在・・・というより

「こたつ」みたいな

温かくて安心できる存在

 

みんな

「ぼっち」(ひとりぼっち)は怖くて

誰か1人でいいから

心に

寄り添ってくれれば

存在できる

 

息子に部活を共にした

素敵な仲間がいるみたい

だって愛用の可愛い幼児歯ブラシを

持ってお泊りに行ったから

「恥ずかしくないの?」

「別にアイツらなら見られてもいい」

そうです。

 

 

カカオ79% 1 (MFC comicoシリーズ)

カカオ79% 1 (MFC comicoシリーズ)

 

続きが読みたい

むすめヨロシク 

 

 

f:id:s-kumakuma:20180306173144j:plain

本日の頑張ったね!おやつ

ドンクの

ひと口サイズのチーズケーキ

 

多めに買って冷凍しておいたので

自然解凍しながら

しばらく楽しみます♪

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

hibarittiさん、お昼ごはんみたいな晩ごはんでしょ。

hanaさん、素敵なママに違いないね!

ナナママ、私もハンカチ持った?傘持った?とか。色々失敗させて経験させることも愛なのかな・・・と。

スイミンさん、都合の良い時でいいんですよ。お忙しい主婦同士。ゆる~くお付き合いいただけたら嬉しいっす。昨夜は遅くの更新でしたし<(_ _)>

仮面うつさん、周りに素敵な方もいますし、素敵な読者さんも来てくれるし、私幸せです。

「いい加減」てあまり良い意味じゃないけど「良いさじ加減」みたいな感じでとらえて理想に近づきたいですよねー(^_-)

クウォーツさん、いつもありがとうでーす。

ぽこさん、いい加減ぽこさん。いいじゃなーい( *´艸`)

まいみさん、働いていると大変だと思うけど、勉強になる出会いもあって。記事にして良かった。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村