葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子 巣立ちの日

今日は

おセンチ母さんですよ

 

f:id:s-kumakuma:20180331181739j:plain

 

生まれてから

18年

大事に育ててきた

最愛の息子が

巣からJRに乗って

飛び立って行きました

 

今日はあいにく

出勤だったのでね(TT)

お見送りの大役は旦那 

ちぇっ、いいよなぁ~

2人で写真なんか撮ってさ~

 

朝の出勤前

寝ている息子をユサユサ

「んじゃね、母さん仕事だから」って

 

うんうん・・・と、うなづくだけの息子

お布団から見えたまなざしは

小さいころのまんま

 

まじめで

頑張り屋

部活や勉強に

常に成果を上げてきた

10年でした   頑張りすぎだって

 

ただ母さんとしては

もう少し視野を広く持って

楽しく生きて欲しいんだよね

 

まずは母さんの

楽しくしている背中を

見せないとね(^_-)

 

新しい出会いが

君の栄養になるといいな

 

さて

我が家は3人家族になりましたが

仕送りがはじまるため

やりくり生活が始まります

 

旦那と私の稼ぎは確定してしている訳ですが

このお金を使って

家族4人が

それぞれ幸せを実現するべく

配分せねばなりません

 

ぽっかり

心に穴があいてるけど

それどころじゃないぜ

 

母さんも頑張るぞ(^▽^)

 

皆様いつもコメありがと~。大好きだよ~。

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村