葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末の朝ごはん トースト

日曜日

ゆっくり起きての朝ごはん

f:id:s-kumakuma:20180422114205j:plain
最近お気に入りのドレッシングで

生野菜が食べたくて

f:id:s-kumakuma:20180422114046j:plain

マンゴーって???と思ったけど

甘酸っぱくて、最近のお気に入り

 f:id:s-kumakuma:20180422114338j:plain

たっぷりバターとはちみつで

元気を充電

 

息子が県外に行って3週間

初めて夢に出てきました

 

なんか会いたくなっちゃた

息子は会いたくないだろうけど(笑)

 

なんだかんだラインでやり取り

あれ送れ、これ送れと

写真つきのお願いも

 

スポーツばかりの中学・高校時代

卒業したら制服がなくなって

ジャージな訳にもね

洋服の買い方が分からないので

母さん息子のスタイリスト

 

母さんが選ぶと

どうしてもお上品男子で

つまんない洋服ですけどね

そこらへんも自分で

勉強してよね

 

息子の部屋も

f:id:s-kumakuma:20180401152040j:plain

ほぼ片付きました

f:id:s-kumakuma:20180422120724j:plain

羽毛布団はクリーニングに出して

GWはカーテンを洗濯する予定です

 

昨日の記事にブクマコメをありがとうございま~す(^▽^)  

疲れてたけどにみんなのコメに癒されました!

takaさん、特に男子ってカレー好きですよね。エノキがまた合うんですよ。

カレーは何でも相性バッチリですね!

ぽこちゃん、いつもありがとね~今日はゆっくりしてるよん♪

スイミンちゃん、ありがと~。鍋だよね!鍋でいいよね!(TT)

ぽこさんがさ、パート⑮までいけるね、なんてハードル上げたからさ頑張るよ!

たよらこちゃん、図星なお言葉をありがとう。ずいぶんわたしを理解してるわ。

あなたに敗北感でいっぱいよ!!!(笑)

雷理さん、焼き野菜でごまかす!ですっ!いかがですか~?

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村