葉月日記

~私の小さな気付き日記~

こちらこそありがとうの母の日

むすめ

昨日の土曜学校の帰りに

母の日のお花を買ってきてくれました

 

ピンポーン♪

玄関のカギを開けたら

ひょっこり娘の顔のみ?

から~の

花束でした \(◎o◎)/!わぉ

 

「いつもありがとうゴザイマス」って(^▽^)

f:id:s-kumakuma:20180513130913j:plain

珍しい・・・母の日なのに

青いテイストの花束

これまたいい感じ💜すごく素敵だねぇ

 

お店の人に

「赤と青どちらにしますか?」

って最初から言われたそう

 

その花屋さんにいた

生け花教室の生徒さんと思われる

おばさま達に

「お母さんが羨ましいわ~」

と言われたんだとか、んで

「私なんてティファールの圧力鍋だったわ」

って・・・(・・?

そっちのほうがすごくない?と・・むすめ

 

小さい頃はお母さんの似顔絵とか

折り紙で作ったカーネーションでした

10年前の母の日の絵     可愛いママだったころ・・・デス

f:id:s-kumakuma:20180513134450j:plain

毎年その年齢なりに

母さんに何かあげたい

母さんありがとう

の気持ちいただいてきました

 

ワクワクしながら

渡してくれる表情は

小さい頃のまんま( *´艸`)

 

母さん幸せもんだ

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村