葉月日記

~私の小さな気付き日記~

寿がきやラーメン

生協のチラシを見ていたら

昔はよく

フードコートで

食べていた

懐かしい

スガキヤラーメン

 

週末のお昼

久しぶりに作ってみました

f:id:s-kumakuma:20180610203534j:plain

 写真のイメージっぽく作りたくて

f:id:s-kumakuma:20180610203554j:plain

温泉玉子は

お水に玉子を割り入れ

レンジでチン

お好みの硬さになるまで

その場を離れません

じぃーっと👀見ていないと

あっという間に固くなってしまいます

 f:id:s-kumakuma:20180610203707j:plain

スープのお水はきっちりはからないとですね

昔、水多めで失敗したので

f:id:s-kumakuma:20180610203634j:plain

 むすめが初めてだったらしく

どんだけフードコート行ってないんだ

の話になり

 

確か

ついてくるスプーンは

フォークみたいな

ギザギザがついていたような・・・

なんて夫と話しておりました

 

この日の3時のおやつ 

f:id:s-kumakuma:20180613221813j:plain

 夫が買ってきてくれたアイス

ブログにUPしないのー?って・・・

あ、ありがとう・・・。

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村