葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ニトリのステンレスハンガー 洗濯と息子

洗濯を干す

プラスチックのハンガーが

砕けるようにバキッと

割れました

 

我が家の洗濯部屋は

ガンガン西日のあたる方向に

作りましたので

気温差も激しいから

 

幾度となく買い替えてきましたが

f:id:s-kumakuma:20180519175458j:plain

プラスチックのハンガーやめてみよう・・・

 

ステンレスにしてみました

f:id:s-kumakuma:20180519175525j:plain

 長持ちするんだろうか・・・?

 

f:id:s-kumakuma:20180524170339j:plain

 

遠方の息子から

 

洗濯物が臭いので

漂白剤を使おうと思うけど

何か注意点はある?

 

って質問メール

 

今までも

洗濯ものの質問が多いかなと思う

洗濯したことなかったもんね

 

慌ただしく引っ越したからな

もっと色々教えたら良かったな

 

塩素系と

酸素系があるよ

母さんはこれ使ってるよって

写真付きで回答

f:id:s-kumakuma:20180705204413j:plain

解決できただろうか・・・(・・?

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村