葉月日記

~私の小さな気付き日記~

お気に入りの美肌マスク

暑いですね

もう生きるのがやっとな感じ

 

お肌は乾燥はしてなさそうだけど

紫外線でガンガンで疲れてる?

 

いや疲れているのは心かもしんない 

もうわけ分かんない暑さ

 

最近びっくりした

コンビニに売ってる

美肌マスク

 

薬局にはないんだよね

やっぱりコンビニしかなかったよ

スイミンちゃん

 

www.skyaya.com

 

スイミンちゃんの紹介してたものとは

パッケージが違うみたいね

地域によるのか?

 

3枚セットで売っているコンビニもあれば

 

1枚300円(税別)のコンビニもある

 

 f:id:s-kumakuma:20180701211439j:plain

 最高なんだよねコレ\(^_^)/

 

こんな分厚いマスク初めて!!!

マスクの顔面へのフィット感がたまりません

美容液もタプタプで袋に残るくらい大量

香りも癒される感じ

 

翌日

やけにお化粧のノリが良くて

むすめに

「化粧濃くない?」と言われたほど

調子に乗って塗りすぎたか?

 

マイナス3才はいけるんじゃない?

ただし効果は日に日にうすれるよね

ん~年齢的には1、2日で元通り・・・( ̄∇ ̄;)

 

かと言ってお値段的に

毎日は無理だから

週末のご褒美です

 

マスクを取ったら

顔面に美容液が残っていますので

クルクルとマッサージしてみてください

肌に吸収されてピカピカです✨

私なりにですよ・・・

 

もうすごいです

 

翌朝も

もちもちフワフワな感じ

確かにワントーン白くなってる気がする

 

これ

1枚とかでも

ちょっとしたプレゼントやお礼に

同僚にどうかなぁと思ってます

「オススメだよ~」って

話題にできるし 

 

疲れたお肌にいかがですか?

 

f:id:s-kumakuma:20180718174915j:plain

ミネラルウオーターにレモンを浮かべただけ

こってりした食事にもいいです

むすめのお気に入り 

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村