葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ご縁があるかなぁ

職場で休憩中

話の流れで

子どもの結婚について

話が盛り上がってきて

 

もしも将来

葉月の息子が

連れてくる女が

困った女だったら

どうする?と言われました

 

例えば

お金にルーズで借金だらけとか

生活能力のない女とか

 

私は常々

結婚相手というのは

人間的レベルが同じで

鏡みたいな相手を連れてくると

思っていて・・・

どちらか一方だけが

すごく良く出来た人だとかは

無いと思っています

 

白馬の王子様にはそれなりの

お姫さまじゃないと(^_-)

 

そもそも私は

息子もむすめも信じていますので

2人が選んでくるならば

一緒にいて心落ち着く人を

連れてくると思っています

 

私と夫が築いてきた

家庭のあり方が

2人の根っこにあるはずです

 

もし同僚が言う

困った相手を連れてきたなら

それも仕方ないと思っています

 

子ども達が

困ったことも含めて

成長するために

ご縁で選んでくるのでしょう

 

反対はしないと思う

と同僚に言ったら

驚かれましたね

 

同僚は破談にさせるそうです

 

f:id:s-kumakuma:20180625222407j:plain

 

私にはうる覚えながら

忘れられないお話があります

 

昔のテレビ

スピリチュアル番組のお話

オーラの泉」で

江原さん?がお話していたと思います

 

ある親御さんのところに

息子さんが結婚したいと

連れてきたお相手の首元に

みっともない傷があって

結婚を許せないと

相談があったのだと思います

 

江原さんいわく

実はその女性は

親御さんのどちらかが

前世で首を切りつけた人だった・・・

と言っていたと思います

 

お子さんを通して

ご縁があったというお話です

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村