葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今月の定期便

県外の息子と

お掃除しに行く約束をしていたのに

 

ほんとに

行っていいのかなぁ

ほんとに

来て欲しいのかなぁ

などど疑ったばかりに

 

「来ないでいい」と言われ

何度かメールしたけれど

最後の返事は

文字すら打ってくれなくて

「×」のみ ( 。゚Д゚。)

 

 音信不通な状態が数週間

 

い・・・いくら

君のことが大好きな母さんだって

へこたれるんだよぉおおおお( ´Д`)

 

が、しか~し

夫や皆さんの優しいコメントで

うっとおしいと思われても

嫌われることはないんじゃないか?

などの言葉に励まされ

 

やりたいことやっちゃえ!

 

母さんは今月も

勝手に荷物を送る

f:id:s-kumakuma:20181010172237j:plain

愛を沢山込めてね

 

たとえ

いつもの「受け取ったよ」の

ありがとうメールが来なくても

へこたれない覚悟を 勇気に変えて!

大げさ~(・ω・)エヘ

 

送りつけてやりました( ̄^ ̄)

 f:id:s-kumakuma:20180910171247j:plain  ×5袋

 

他には

息子の好きなブラックサンダーチョコなど

お菓子をたっぷりと

 

自分で掃除しろと言わんばかりに

クイックルワイパー棚用や

床掃除のシートなど掃除用品

 

そっちで買えばいいであろう

洗剤類の詰め替え用

 

恥ずかしくて(///∇///)

自分で買えないであろう

アンパンマン歯ブラシ (ヘッドが小さくて好きらしい)

などなど

 

送った後も

めげないもーん

フンッ( ̄∇ ̄;)と思っていたら

 

荷物届きました

ありがとうございます

掃除ちゃんとします

 

ってさ (;∀; )

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村