葉月日記

~私の小さな気付き日記~

紅茶のシフォンケーキ

平日のお休み

お昼過ぎ

 

むすめとお茶するのに

買い置きのおやつが無い

なんにも無い(´;ω;`)

と・・・気付いてしまった

 

んじゃ

シフォンまた焼こうかな

 

シンプルな材料だから

思い立ってすぐ作れるのは

助かります

 

今回は紅茶の葉っぱを入れて

f:id:s-kumakuma:20181023232954j:plain

 ん~♪早くむすめ帰って来い来いっ

f:id:s-kumakuma:20181023232740j:plain

と、思ったのに

待てども待てども帰って来ない(´;ω;`) ナンデダヨ~

 

遅いなぁ

味見係りさんにも

声かけしたのに・・・

f:id:s-kumakuma:20181023232809j:plain

ほら、シフォンに夕暮れの影が・・・

 

食いしん坊なこの人と↓

f:id:s-kumakuma:20181023233104j:plain

 

ハンドミキサーを買って欲しいこの人にも↓

f:id:s-kumakuma:20181023233035j:plain

 

だれも誰も来てくれないので

1人でいただくことにした

 

f:id:s-kumakuma:20181023232906j:plain

 飲み物も紅茶にしてみました

 

むすめ

突然の委員会で遅くなったもよう

お腹がすいてパクパク食べてました

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村