葉月日記

~私の小さな気付き日記~

めずらしく・・・

息子は好き嫌いが多く

風邪をひきやすい子

 

散々寝て

少し元気が出てきたら

まずは

ジュースやゼリーなど甘いものを

 

次の段階

いつもの雑炊が食べたい!

と言い出したら

復活が近い・・・証拠でした

f:id:s-kumakuma:20181025205052j:plain

先月、遠方で

息子は体調を崩していたらしいです

多分寂しかったでしょうね

で、最近になってそれを知る母

 

f:id:s-kumakuma:20181025205119j:plain

いつもの雑炊

食べたかったに違いありません

 

今週めずらしく

むすめが風邪をひきました

 

好き嫌いがほぼなくて

なんでもよく食べてくれる子です

 

風邪をひくなんて

食事を抜くなんて

事件です

 

f:id:s-kumakuma:20181025205150j:plain

1日経ってようやく・・・

お兄ちゃんが食べていた雑炊作ろうか?

うん!ってペロリ

 

朝晩の気温差もあるからか

風邪ひきさんが回りにも

 

皆様も気を付けて(^▽^)/

f:id:s-kumakuma:20181025205021j:plain

むすめ用

やわらかいテッシュ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村