葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今月の定期便

息子には

大切に思っている気持ちを

なかなか言葉で伝えられないし

受け取ってくれないし

 

だから毎月の私の伝え方

 

そろそろ荷物送るけど

なにかご要望があれば・・・とメール

 

アタリメとクッキー」

ハイハイいつもの・・・

 

って、ねぇねぇねぇ

クッキーって市販の?

それとも母さんの手作り?

 

・・・という

うざい質問はできないので

 

作りました

f:id:s-kumakuma:20181105202423j:plain

今回はちょっと困らせようと

たくらむ母

 

小さい頃、遊びながら食べていた

可愛いクッキーを

1袋に1個だけワザと忍ばせます

f:id:s-kumakuma:20181105202524j:plain

↑ これ「僕!」って言ってたなぁ

f:id:s-kumakuma:20181105202548j:plain

お船~って

f:id:s-kumakuma:20181105202614j:plain

↑ ぱおーんって

f:id:s-kumakuma:20181105202652j:plain

↑ ブーンって遊んでた

f:id:s-kumakuma:20181105205440j:plain

 

そしていつもの

アンパンマン歯ブラシも入れたので

 

スーパーでもらってきた空き箱も

揃えてみました 

気づかないだろうけど

f:id:s-kumakuma:20181105202857j:plain

ぎゅうぎゅうに詰め込んで

f:id:s-kumakuma:20181105202303j:plain

息子からの受け取ったよメールが

小さな楽しみ!

f:id:s-kumakuma:20181105202736j:plain

母さんより愛を込めて・・・

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村