葉月日記

~私の小さな気付き日記~

帰って参りました

いつもの皆様

ただいまです

達成感一杯で

帰ってまいりましたよ(^_-)

 

始発に乗って

最終に乗るまでの

限られた時間を

息子と精一杯過ごしてきました

なら泊まれや・・・(笑) 

 

今日はさすがに

心も体も空っぽで

脱力感ハンパないデス

 

 

朝4時起きで寝ぼけながら

鮭を焼く

f:id:s-kumakuma:20181125180757j:plain

 

息子ん家の近くの空

f:id:s-kumakuma:20181125180456j:plain

雲一つ無く清々しい

お天気まで私をウエルカム?なーんてね

 

いやー掃除大変でした

限られた時間で効率良く・・・

頭でシュミレーションして行ったけど(笑)

f:id:s-kumakuma:20181125180922j:plain

部屋についてまずは

泡ハイターをかけまくり時間を置きながら

磨く磨く

f:id:s-kumakuma:20181125181028j:plain

メラミンスポンジや綿棒なども役にたちました

 

汚くて掃除魂がメラメラ燃え上がりました

で、燃え尽きましたけど

 

2時間でやれることはやったけど

水回りだけは、ほぼOKかな

完璧は無理でしたけど

 

後は買い物を

3連休の人混みでしたが

迷子になったか?という私に

常に寄り添って歩いてくれたり

 

なんとなくですけど

思春期のトンネルの出口辺りなのか?

 

私のどんな話も優しく聞いて

うんうんとうなずいたり

クスッと笑ったりしてました

嫌な顔一つもしないで!!!奇跡ですよ

 

辛い心の内も

話してくれたものの

なんて答えたらいいのか

分からない場面もありましたけど

母さんのバカ

 

急いで食べた晩ごはん

私はこれに生ビールを・・・

将来一緒に飲みたいねをアピール

f:id:s-kumakuma:20181125182638j:plain

 

別れ際

握手もなんだし

やっぱり背中を2回

ポンポンと叩いて

んじゃね

人混みの中消えていく

息子の背中を見送りました

 

帰りの電車で

ありがとうございました。

頑張ります。

と、みっじかいメールが

きてました

  

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村