葉月日記

~私の小さな気付き日記~

シフォンケーキを手土産に

この季節

パートの私にも

職場で軽い?ノルマがあり

ママ友に声かけをすると

いつも快く協力してくれる

ありがとうね

 

届けに行くついでに

他のママも来るから一緒に

お茶しようと言うので

シフォンケーキを手土産に

 

紅茶とココア味

f:id:s-kumakuma:20181127210526j:plain

絞るだけのホイップクリームも持参しました

明治 デザートホイップ 250ml × 3個

 

シフォンを入れた袋は

f:id:s-kumakuma:20181127205627j:plain

シフォンケーキ20cmも入る!シフォンケーキ袋 10枚入

レースペーパー  100枚入

 

型を買った浅井商店さんで

前もって買っておきました

オリジナル つなぎ目のないアルミトールシフォンケーキ型 17cm

 

息子の同級生のママ友なんですが

女の子のママばかり

 

大学に入って

バイトしたり

1人暮らしの失敗談

サークルの付き合い方

留学問題・・・などなど

 

幼稚園とは悩みの質が違うよねぇ・・・と

みんなでため息でしたが(笑)

 

子育ての悩みを

分かち合うママ友

 

みんな仕送りに追われて

ガンガン働いておりますが

 

子どものためにも

お互いに体に気をつけていこうと

誓ったのでした

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村