葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子誕生日

11月は息子の誕生月です

 

夫にこの前も言われたけど

息子はどちらかというと

私に似ている

 

思ったことを

大切なことを

口に出して言わないところ・・・( ̄∇ ̄;)

母さんの嫌な部分、似るんだね

 

心の中は一杯なんだけど

そこで止まってしまうというか

言葉で変換できないんだよなぁ

 

息子が生まれた時

名前を夫婦で決めたら

産院でお義父さんが絶句!

お義父さんも考えた

名前の候補が2つあったらしい

後日聞いてびっくりでした

 

名付けられないなら

候補は教えないってことでした

聞きたくもある(笑)

 

息子の名前は

私たち夫婦のよろこびを

表現した名前です

 

 

今年は

お誕生日のケーキ作れない(´;ω;`)

近くの誰かに

「おめでとう」を言われていると良いなぁ

 

f:id:s-kumakuma:20180115173049j:plain
これは今年のむすめのお誕生日のケーキ

毎年こんな感じの同じケーキ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村