葉月日記

~私の小さな気付き日記~

冬はかゆい

先月辺りからか

夜になると

血が出るまで

肌を掻きむしることがあって

 

お風呂に入ると

しみるんですよ(>_<)

 

毎年のことなんですけど

なま足なんて出せたもんじゃない

まぁこの時期に限ってでもない・・・

年中出しませんけど

 

先週ママ友と会ったときに

私の腕の引っ掻きキズを見て  

 

もしかして家庭内暴力か?

と聞かれ

 

そうなんよ~( ̄▽ ̄;)と

冗談で返したら

 

旦那じゃなくて葉月が

してるんでしょ?(笑)

 

と言われた( ̄^ ̄)こらっ

 

加齢による乾燥のため

私だけでなくママ友も

辛かったらしい

 

オススメされました

f:id:s-kumakuma:20181202132520j:plain

 こっくりとしたクリーム

 f:id:s-kumakuma:20181202132412j:plain

つけ始めて1週間

何で今まで我慢していたのか?

 

しっとりして

傷口の治りもいい感じ

なんか熟睡出来てる気がします

 

たまに情報交換も大切ですね

 

ドラッグストアの売り場には

他にも沢山種類があったから

目移りしそうでした

順番に試していこうかな・・と思います

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村