葉月日記

~私の小さな気付き日記~

お帰り・・・むすめ

お陰様で

昨夜無事

むすめ帰って参りました

いつもの皆さん昨日はご心配いただき

あったかいコメありがとうございました<(_ _)>

 

さてさて

行先は・・・

 

けだるそうな鹿がいたり

f:id:s-kumakuma:20181210205931j:plain

 

これ結構なヒント

f:id:s-kumakuma:20181210210401j:plain


近畿・中四国・九州・沖縄地域の

ローソンで取り扱っているらしい

レモンと言えば・・・

f:id:s-kumakuma:20181210210004j:plain

で・・・

f:id:s-kumakuma:20181210205852j:plain

もう分かりますよね(^_-)
f:id:s-kumakuma:20181210205904j:plain
広島です!

 

もう昨夜はむすめからの

お土産話がつきない!

聞くのが楽しかったです

 

さすが広島

世界遺産が2つもあって

観光客に優しくて分かりやすい

街づくりだったそう

母さんその目線にびっくりしたけど

 

宮島ではちょうど

潮の満ち引き両方見れたとか

 

やはり平和記念資料館では

色々感じてくれたよう 

 

軽々しく感想は言えない・・・

とのことでした

 

本当に彼女の計画書通りに動き

見たいものを見て

食べたいものを食べて

 

心もおなかも一杯に帰ってきました

 

失敗したのは

ホテルのカードキーを

さしたまま締め出されたこと

再発行していただいたそう

 

時間に余裕があって

路面電車を使い

市内をほぼ観光したようです

 

たまたま危険な事

何もなかったから

良かったのかもしれません

スマホがあったからこそですね

 

昨年色々あった我が家

価値観がガラッと変わり

人生を楽しく前向きにがモットー

 

むすめ曰く

母さんの考え方が

以前より柔軟になったそうで

旅に出してくれてありがとうって

 

旅っていいな!って

興奮気味です

 

少なからず今後の

彼女の人生に

変化をもたらした旅だったように感じます

 

人気の広島風お好み焼き だって

f:id:s-kumakuma:20181210213735j:plain

1人だったからこじんまりとした

場所を案内してくれたそう

 

母さんも将来行けば?と言われましたが

1人お好み焼き・・・できるかなぁ

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村