葉月日記

~私の小さな気付き日記~

2人旅

日曜日

夫と2人して息子のところに

行ってきた訳ですが

 

旦那さんとの2人旅はどうだったわけよ

って

 

ブログ仲間のたよらこちゃん

ほどほど庭の tayora koffie☕

からツッコミ のコメ

どーもありがとう

 

ん~2人で遠出って随分久しぶりで

前回が思い出せないくらい

遠出するなら車だから・・・

 

いつも子ども達がいたのになぁ

 

改めて

子育ての終わりを実感しました

 

息子のために炊いたご飯の残りで作ったおにぎり

f:id:s-kumakuma:20181212212651j:plain

これ最近はまってるおにぎりです

f:id:s-kumakuma:20181212220700j:plain

梅ぇ・・・って(笑)
 

手作りの梅干しも入れて

のりは食べる直前に巻く派  パリッ!うめぇ

 

足りないからコンビニで玉子サンド 

f:id:s-kumakuma:20181212212722j:plain

ん~美味しい

 

いつも1人で行く時はトイレを気にして

コーヒーを飲まないのですが

夫がいるなら!と思っていたのに

この日に限って風邪でダウン気味、で飲めず

これ夫のコーヒー↓

f:id:s-kumakuma:20181212212752j:plain

                                                     そして足だけ登場の夫 ↑

 

息子んとこの空は曇ってた

12月雨や雪が降らないだけありがたかった

f:id:s-kumakuma:20181212212831j:plain

出発した早朝も

到着した深夜も

たまたま晴れ間で大助かり

手荷物たくさんでしたから

 

いつも大事なとき

お天気が味方してくれるのを

感じることがあります

そんな時

それでいいんだよって

空から言われている気がする

 

全ての予定を終え

駅で発車待ち時間

やっとコーヒーを飲む元気が

f:id:s-kumakuma:20181212212904j:plain

でもさ、カプチーノ頼んだら

おしゃれにシナモンかかってて↷(´;ω;`)

苦手なんだ

 って報告にもならないけど

行きも帰りも睡眠不足と疲労

寝てばかりの夫婦なのでした

 

ごめんね、たよらこちゃん

以上です

 読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村