葉月日記

~私の小さな気付き日記~

人間万事塞翁が馬

今週ちょっと

びっくり落ち込むことがあって

動揺が・・・

職場では隠せているかなぁ

と思います

 

色々あっても

私に出来ることは限られていて

一生懸命に仕事して

家事するくらいしか

できないけど

没頭できて助かっています

 

こんな時

人間万事塞翁が馬 

を思い出して

 

人生何が起こるか分からないもの

良いと思った選択が裏目にでたり

あぁーあと思っても、結果それで良かったり

 

今回の事も

仕方ないことで

受け止めますが

 

それでも諦めたくない

信じて

出来ることをやるだけ

毎朝神棚に誓います

 

安易に落ち込んだりしない練習

と思って自分と戦う

 

しばらくしてこの記事を

振り返った時

 

大丈夫だったじゃない!

と言えたらいいな

 

同僚から教えてもらった

ハンドクリーム

f:id:s-kumakuma:20181221211545j:plain

ここ数年手荒れ無しです

血がでるほどひどかったから

ほんと嬉しいです

 

今年もよく働いてくれた

私の手

感謝ですね

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村