葉月日記

~私の小さな気付き日記~

残ったクリスマスケーキ

まだ25日なんですが

クリスマスから

お正月に向かって

お店は模様替え

 

今日はお休みで

前から決めていた

息子への定期便を・・・ 

朝から仕込んでいました

 

いつもの麻婆豆腐に焼き鮭

今回は肉じゃがを追加してみた

f:id:s-kumakuma:20181225164154j:plain

体調がどうも良くないらしい息子

「元気を出して」なんて言葉は

無意味なんだもん

 

ご飯とおかずに

愛を乗っけて

クール便で出してきました

 

昨日も 

クリスマスのご飯をいただきながら

息子にも食べさせたいなぁ・・とか

息子の名前を5回ほど

口に出していたそうで

 

むすめに

ママ、いいかげん

お兄ちゃんから卒業しないとね

 

と、肩をポンっと

たたかれたのでした( ̄∇ ̄;) 

 

昨日の残ったケーキで

本日のおやつ

f:id:s-kumakuma:20181225165512j:plain

残ったケーキって

翌日の子ども達のおやつになって

終了だったのですが

今年は私も食べれました

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村