葉月日記

~私の小さな気付き日記~

仕事納め

今日は夫の職場で仕事納め

 

私の職場は年中無休なので

仕事納めはありません

 

けど

今年はシフトの関係で

パートの私だけ仕事納め・・・

な感じの本日でした

 

職場で同僚と 

今年もお世話になりました

来年もどうぞ宜しくね

とハイタッチ(笑)

 

沢山バカなことばっかり言って

沢山笑ったね・・・って

 

来年も

健康で一緒に働こうと

誓い合ったのでした

 

残業してヘトヘトになりつつ

お台所に立ち

晩ごはんのお鍋を準備していたら

夫が帰ってきました

 

空のお弁当箱を出しながら

「今年も1年ありがとう」

と言われたので

「あーたも1年お仕事頑張ったわね」

と返しました

 

家族のために

すごく頑張っていましたし

仕事で午前様が多い夫

感謝しています

 

来年も

家族のみんなが

健康で

沢山笑えたらいいなぁ 

 

職場でお世話になった先輩に

感謝の気持ちを 

f:id:s-kumakuma:20181228223234j:plain

ホイップも一緒にプレゼントしたら

喜んでくれました

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村